« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 6日

シェーンハイトCS7 for F20

044じゃぁじゃぁ~~~んっと新しくラインナップされましたシェーンハイトCS7鍛造19inchホイールを新型1シリーズF20にご装着させて頂きました(^O^)vどうですかF20オーナーの皆さんッ!フロント8.0j-19&225と9.0j-19&255の組み合わせで、車高をちょっと落としてスペーサー装着なしでこのドンピシャツライチ具合ですwこのフェンダーとの入り具合と車高、そしてボディサイズと19inchのホイールサイズと全体のバランスが高いレベルで取れておりますね♪こう言った全体のイメージがOWNERさんのセンスが出て来ますッ!シェーンハイトのホイールはBMW純正オーナメントが装着できるってことも大きな要因ですが、ノーマルではなく勿論ノーマルっぽくもないのですが、どことなく素直で真っ直ぐなBMW・・・ホントにそれぐらい違和感なく当たり前にように飾られているこの様は流石な組み合わせで御座います。さぁさぁそろそろF20やF30ホイール交換をご検討のユーザー様、皆さんのイメージにピッタリな足元で飾って上げて下さいネ(^O^)v

       

2013年4月 5日

新型M6 AKRAPOVICッ!!!




YouTube: AKRAPOVIC EVOLUTION SYSTEM BMW F13M6 Sound StudieAG KOBE
ハイッ!今日もまたまたマフラーサウンド動画で本ブログをお楽しみ頂けたらと思います。最近動画ブログ指数が高いのは、少しでもリアリティーな情報をご提供させて頂きたいと思うので、少々画像も荒っぽいのですが(^_^;)お付き合い頂けますと幸いで御座います。本日は新型M6にあのAKRAPOVIC EVOLUTION SYSTEMを装着致しましたのでその迫力あるサウンドをどうぞッ!アッ!いつもながら動画再生時は場所や音量にご注意下さいね(^^)さてさてお聞き頂ければお分かり頂けると思いますがとても音が太いですよねッ(^^)これ空ぶかしの状態(クルマを走らせていない状態)なので、重低音の効いた太いサウンドなのですが、走らせるとこれまたとっても澄んだ綺麗な高音サウンドを奏でてくれるんです。ターボエンジンながらこんな音質がでるんだ?ってぐらいビックリしちゃいますw純正テールエンドのクロームではやっぱり物足らない感じですが、AKRAPOVICのこのカーボンテールはまた高級感とイイ上質なルックスに、強烈に脳裏を刺激してくれるAKRAPOVICのサウンドはやっぱり凄いです。フルチタン製の純正とは桁外れの軽さも魅力です。M5やM6オーナー様には是非思い切ってご購入頂きたいマフラーで御座います。ルックス・音量・音質・性能全てを網羅したエキゾーストシステムで御座いますよ(^^)

そうそう!明日明後日はKW(カーヴェー)やAKRAPOVICの日本総輸入元:橋本コーポレーション様とタイアップで2日間で特別イベントを開催させて頂きますッ!なんか聞くところによると・・・メーカーさんならではの特価商材などもあるようですwwwこりゃ~~~楽しみダッ( ̄ー ̄)ニヤリお時間ある方は是非ご参加下さい♪

       

2013年4月 2日

嬉しいきっかけ・・・。

013本日も生憎の天気の中、本当に沢山のお客様にご来店や作業のご用命頂戴致しまして誠に有難う御座います。今日はメカニックの人数は3名ですが、PITで作業させて頂いているのは5台でバタバタさせて頂いております。一番手前のM135iのユーザー様はSOPのデイライトコーディングを施工させて頂いたのですが、『最初1シリーズはどうもな・・・って思ってたんやけど、原田くんのデモカーページで進化していくの見て、あれメッチャ面白そうやん!って思ってな、つい俺も買うてもうたんや!』とお話下さいましてデモカーページをご覧頂けそこでクルマの良さや楽しさ、そしてアホさwなどを感じ頂けおクルマご購入されたなんて言われましたら・・・胸にグサッとこみ上げてくるものがありました。色んな所色んな感じられ方が今のネットワークなら多々ありますが、弊社ホームページをご覧頂きBMWライフの何かの刺激ときっかけになって頂ければと幸いと思っております。また色んな情報を含め皆さんに楽しんで頂けるようなページにして参りますッ!どうぞこれからも楽しみになさってて下さいね(^^)

明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

       

2013年4月 1日

LEGENDッ!!!

Z3_gtr_gokeZ3_gtr皆様に見て頂きたくて・・・遂に完成しましたZ3-GT-R(仮名w)モデルの懇親の1台。以前のブログでOWNER様の熱意とストーリーを少しお話させて頂きましたので、今日のブログは仕上がったおクルマのご紹介をさせて頂こうと思います。べ-スはE40Z3のAT車。まずはATからMTへの変更。ボディはGOKE製のフロントバンパー・フロントフェンダー・サイドスカート・リアカーボンディフューザーを装着し、マフラーはEISENMANNの左右出しをZ3Mロードスターのリアバンパーのマフラー出口に合わせてワンオフ加工。さらにボンネットからフロントバンパー・リアバンパー・前後フェンダーを拡大しWIDE!!!WIDE!!!に広げ、全幅ノーマルサイズ1640に対しこちらナント1810ですッ( ̄ー ̄)ニヤリまぁそれだけでなくまだまだ男前なPOINTは多々あるのですが、とても書き切れませんので割愛させて頂きますwまたOWNERSを楽しみになさってて下さい(^O^)なにわともあれやっと完成しご納車させて頂いた際、待ちに待った愛車と再開したユーザー様の感激に溢れたお顔はとても印象深く、OWNER様は一生大事に乗って行きます!とスタッフとしてコレ以上ない感動の一言も頂戴し、Studie神戸の歴史に残る1台でかつ私の人生にとっても伝説となりました(^^)OWNER様の熱意や情熱、魂の宿った1台が完成です。実車見るとホントビックルするぐらい広いですwww