« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月10日

ちょっと時間かかりました。

708 今日は昨夜から降っている雨が上がらずで、一日中生憎の天気となった神戸店。そんな空模様なんか吹っ飛ばす気持ちで迎えた休み明け!本日も多数ご来店頂きまして有難う御座います<m(__)m>

こちら大○さんのX3で御座います。ご納車されてからコツコツと仕上げさせて頂いておりますX3。本日はルマチューニングのアイラインのお取付でご来店頂きました!実はこちらのアイライン、ご注文頂きましたのが2月・・・う~ん・・・まだかまだかと待つ事約2ヶ月・・・。やっとやっと入荷しまして本日無事取付完了させて頂きました(^_^.)大○さん大変長らくお待たせ致しました<m(__)m>なかなかX3のアイテムは少ないところで御座いますが、このアイラインお目目がシャキッッ!として何とも男前の顔付きになりますね~!!!よくお似合いですね大○さん!(^^)!ちょっとした部分かも知れませんが、今までお待ち頂いた甲斐がホントにあったと思います!格好良いです(>_<)そしてこれからも続きます。今の大○さんの悩みは、ルーフレールモールを使う事が無い様な感じですし・・・そろそろホイールも19inchか20inchで欲しい・・・とやりたい事がいっぱいな大○さんですが、次のプランはこんなに待つ事無くお取付出来そうですね(^_-)

2008年4月 9日

引っ張らんといて~

692_2 本日も第2水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

こちら僕がこよなく愛しております“マリテ+フランソワ・ジルボー”のジーンズで御座います(^_-)数年前に大阪ミナミでコレと出合ってからと言うものスッカリお気に入りになってしまい、今では持っているジーンズの80%がジルボーのジーンズとドップリハマっております僕です・・・。そこまで虜になってしまった理由は、やっぱり特徴的なこのデザインです(^^)一目見て「履いてみたいッ!」と思い試着してみると、なんとも履き易いこと♪♪♪僕の体のラインにバッチリマッチしまして、やっと最高のジーンズに出会う事が出来た!嬉しかったですねホントに!!!こちらのジーンズにはこんな感じに後ろにシッポの様なモノが付いておりますが、これは決して引っ張る為ではありませんので引っ張らないで下さいね(笑)いつも僕の横に座っている人(ネェ森井さん笑)がコレを引っ張ろうとするものですから、この場を借りまして一言お伝えさせて頂きます<(_ _)>もう一度「コレは引っ張る為ではありませんw」なかなか“コレッ”と言うモノに出会う事って少ないですよね。でも探し続けてドンピシャの物が見付かった時の嬉しさは格別モンです!(^^)!最近欲しいけどやめとこう・・・と我慢しておりましたが、春も来たしそろそろ物欲を抑える事が出来なくなってきましたね。今日はゆっくり過ごすか・・・など色々考えましたがやっぱり我慢出来ないので今からちょっくら街まで行ってきます(^_^)vアッ!街で僕を見つけられても決して引っ張ったりしないで下さいね(笑)

2008年4月 8日

我がNEW戦闘機

683 本日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております。店で以前撮った画像でタイムリーなお話でなくて申し訳ありませんが、嬉しくて書きたくて・・・皆さん少しだけお付き合い下さいませ<(_ _)>

こちら我がNEW戦闘機E92-M3!(^^)!森井常務の突然のドナドナ劇で僕の元へ舞い降りて来まして、今は原田号と変わったM3で御座います!!!これからこの愛車と共に歩んで行きますので皆様どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

まず乗り込んで一番最初に感じた事・・・それはシート!どうもシックリこないポジションと座り心地だったので無理言って交換させて頂きました(^_^.)M3にはやっぱりフルフルバケットシートでしょ!って事で既に張替えしている内装色に合わせてシートもバッチリ張替えしてドッキングです!!!視線が低くなって体を包み込んでくれるホールド性が、う~ん僕好みで最高に良い感じです♪♪♪第一のお悩み解消です(^_^)v今からどうしようかなぁ~なんて考えているのがスッゴク楽しいです。これから焦らずコツコツと自分色に染めていこうと思っておりますので、皆さんどうぞご期待下さい!(^^)!

2008年4月 7日

負けてられまへん!!!

681_2 今日の神戸店は朝からずっと雨が降っておりまして、PITは昨日のドタバタとうって変わってゆっくりしたモードで御座います。メンテナンスや車検でお預かりさせて頂いております車両が続々とPITに入庫して作業が進んでおります。

一番奥に写っています若手の赤いツナギを着た赤井君!只今大売り出し中な彼です(^^)先輩メカニックの指導を受けながら日々成長しております期待の若きホープで御座います!(^^)!車両点検1つとりましても、各シリーズや排気量、グレードによって弱点も様々違ってくる上、同じ車種でも同じ様に劣化して行く訳ではありませんので、点検のPOINTや状態の見方は色々です。言葉で伝え教えれる事はほんのわずか・・・やはり実際自分で触って経験を積んで行く事が何より一番大切です!なかなか日々の中でジックリと・・・とは行きませんので、赤井君にとって貴重な勉強時間であります。真面目な彼ですので1つ1つ自分のモノにしていってくれる事でしょう!これから楽しみです!さぁ僕も負けずに日々勉強勉強です!負けてられませんわッ!!!

2008年4月 6日

素敵な未来がありますね(^_-)

690 こちら和歌山県よりいつも弊社をご利用頂いておりますHさんのE60で御座います!今日は朝一番よりお越し頂きまして、只今キャンペーン中のARCパワーブレース&スタビライザーにプラズマダイレクトのお取付で、テンコ盛りメニューでご来店頂きました<m(__)m>コーナーリング性能のアップにハンドリングレスポンスの向上、点火チューニングによる更なるパワーアップで、愛車のポテンシャルを一気にアップさせて頂きました!(^^)!アクセル踏んでコーナー曲がって、和歌山まで帰り道でその効果の程を存分に楽しんで頂ける事間違い無いですね!!!今日はNEWホイールのシェーンハイト20inchが目に入ってしまい思わず・・・・・てな場面もありました。その他も色々パーツのご相談させて頂きまして、まだまだHさんのBMWライフに素敵な未来があってこれからの発展がとっても楽しみです(^^)またのご来店お待ちしております<(_ _)>

2008年4月 5日

僕加工が大好きです(^^)

687 今日はオープン前より多数ご来店頂いてまして、PITも店内も朝からいっぱいで一日パワー全快でしたね!(^^)!そしてやっぱり一番思った事はメカニックが一人増えた事により、PITの回転が想像以上に速くなった事!皆様には待ち時間でご迷惑をお掛けいたしましたが、これからはグ~~ンとスピードアップしましたので、お気軽に何なりとお申し付け下さいね(^^)

こちら神戸店オープン依頼ずっとお付き合い頂いております藤○さんのE60で御座います。いつも有難う御座います<m(__)m>本日は先日お取付させて頂きましたEND.CCリアディフューザーをさらに格好良くする為、リアバンパー外してディフューザーの部分を少し切って貼ってとメカニック古賀君に奮闘してもらいました!迷った顔した古賀君を見て僕がココこうしたらどう?こうしよっか?とか言いながら実は僕自身も一緒に考えたいんですよね(^_^.)ちょっとした事なのですが、そのちょっとした拘りが車のイメージをガラッと自分色に変える事が出来、他車との差がまた生まれます(^_-)そんな加工仕事が僕はとっても好きです!仕上った時の満足度の高さとやはり他には無いって事が何とも気持ち良い響きです!(^^)!そのままで同じの嫌ッ!何かしたいってオーナーさんはお気軽にご相談下さいね。

2008年4月 4日

大ヒットの予感!(^^)!

606 今日はPIT入庫まで待ち時間がほとんどなく、店内も少しマッタリムードな神戸店です・・・。こんな天気やしまぁ仕方ないかッ!って思い少し気が緩んだのも束の間、周囲を見渡すとやる事が山ほどありまして、商品の在庫管理や整理、資料作りなどでいっぱいです。一息入れて・・・なんて時間は勿論なく、なんやかんやで気が付いたらアッと言う間に日が暮れておりました(^_^.)

さぁさぁこちらは今週より始まりました“アーキュレイマフラーキャンペーン”神戸店にもドッカァ~ンと沢山入荷して参りましたよ~!(^^)!告知早々たくさんのお客様よりお問い合わせ&ご注文頂き、予想以上に大ヒットの予感です!!!ホントに感謝感謝で御座います<m(__)m>今回のキャンペーンは車種の幅が広く数量も51本と豊富な内容ですので、たくさんのオーナーさんに喜んで頂けそうでワクワクしております!お初アーキュレイマフラーキャンペーンこの機会に是非是非ゲットして下さいね(^_-)

2008年4月 3日

これまたサプライズ!!!

602 今日は気持ち良~い気温で、神戸店前の通りは桜が綺麗に咲いており何とも美しい風景で気分も絶好調な1日です!(^^)!

先月のブログ【☆サプライズ計画☆】でご紹介させて頂きました今○さん。急なお話でビックリしたのですが、E87-116i-Mスポーツを新車で増車され、これまたサプライズで御座います!(^^)!新しい愛車を迎え入れる為にわざわざ駐車場まで改造した大のBMWファンな今○さん。その熱い想いは僕の想像を遥かに上回っておりました(^_^.)本日は息子さんお一人で朝からご来店され、ホントに嬉しそうな表情でお話させて頂きました!新車早々一番気になる純正パッドのダスト量!低ダストパッドZZD製SSに交換です。やっぱり大事なお助けアイテムと言えばユピテルレーダーです!!!思わずアクセルを踏んでしまう今○さんには絶対?必需品ですよね(^_-)まだ慣らしも終わっておりませんNEWCARですが、これから今○さん色に変化して行く事でしょう!とっても楽しみです(^^)

2008年4月 2日

走る楽しさを求めて・・・。

596 本日から新しい月が始まりました!マジで時が経つのが早いな=そりゃ歳もとるか?なんて思いながらテンション落ち気味で出勤しましたが、いやいや!今月もしっかり自身の目標掲げて頑張って行こう!!!と朝から気合入れ直していた僕です!(^^)!

こちら♪祝♪本日ご納車されました松○さんのE91-335Iで御座います。松○さんご納車おめでとう御座います!(^^)!以前E60に乗っておられドレスアップ&チューニングを楽しんでおられたのですが、スッカリ走る楽しさを覚えてしまいまして、我慢出来ずターボエンジンにお乗換えです。いや~ホント335iが熱いっす!!!お取付させて頂いたパーツはADVAN-Racing RSハイパーレーシングシルバー18inchをチョイス。これからサーキットも楽しむ事を考えてあえて18inch(^_-)まだ下ろしたてなんですが(笑)定番点火チューンプラズマダイレクトもお取付させて頂き335エンジンを更にパワーアップです!松○さんとお話しておりましたが、可能性を内に秘めた車ですのでこれからもっともっと走る楽しさを感じて頂けると思います(^^)頑張って慣らし走行して下さいね!

2008年4月 1日

マッタリ過ごす夜・・・

554 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日から4月が始まりましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?桜も開花も始まり春らしい風景が何とも心を癒してくれる良い時期です。皆さん花見で大はしゃぎして体調を崩されません様に願っておりますよ(^_-)

僕の家から車で5分の所に夜遅くまで開いているとても素敵な良い店が有りまして、昨夜の晩もお邪魔して来ました!(^^)!こちら“三月の兎”と言いますお店さんです。フードやカフェの味はもちろん、形の違ったソファーが何席もあったりしてついついマッタリと長居してしまう空間がとってもNICEな僕お気に入りのお店さんです(^_-)

542 我が神戸店がオープンする前からお邪魔させて頂いておりますが、今でも何とも病み付きになってしまってるのがこのケーキで御座います♪♪♪日によって出してくれるケーキが変わるのも一つの楽しみ(^^)パティシエ藤○さんのアートと言える美しい盛り付けで見る楽しさを与えてくれ、口にすると甘過ぎないながらパンチのある絶妙な味を堪能させてくれます!(^^)!スタッフの皆さんとも仲良くして頂いてまして、こんなに素晴らしいお店が近くにあるとは、僕はとっても幸せ者です(^_^)v皆さんとベチャクチャおしゃべりしながらまた夜が更けていきました・・・。いつも安らぐ一時を過ごさせて頂き有難う御座います。またお邪魔しますね(^^)