« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日

1枚の絵葉書

061火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>昨日家に帰ってくると1通の絵葉書が届いておりました。一瞬誰からなんや?と思いましたが、この絵を見てすぐ分かりました!送り主は僕にとって人生の師匠でもあり、また憧れの存在であり、そして旅人のM氏。いかなる状況にも柔軟に対応し、風の様な行動力で旅するM氏の生き方が僕とは全然違った生き方で俺もそんな風に出来たらなぁ~なんて羨ましくもあり憧れておりまする(^_-)そんなM氏よりわざわざお祝いのメッセージを頂戴し大変嬉しく思います。ありがとうございます(^^)僕もM氏の様にいつかは必ず行こうと決めている世界各国。日本以外の国の文化や空気を肌で感じ新しい何かを見つけたいと思います!一度しかない人生ですからもっと無理してでも楽しまないとッ!(^^)!M氏からの熱いメッセージでした・・・。さぁ~~非常に良い天気やし今からお出かけ行ってきま~~す♪

2008年10月20日

ちょっと寄ってみるか♪

1_617 今日も暑いぐらいスッキリ晴れた青空の神戸店。本日も嬉しい事にいつも横浜店をご愛用頂いておりますオーナーさんが神戸店にご来店下さいました(^^)こちらE46-320iオーナーの山○さんです!ご実家が鳥取県の様でお戻りになられる帰り道にわざわざお立ち寄り頂きました。ありがとう御座います<m(__)m>そろそろサスペンションもヘタってきたのでこのタイミングでリフレッシュです!山○さん好みの乗り心地であるビルシュタイン、アッパーなど消耗品もキットになった嬉しいキットのBTSパフォーマンスKITを取付頂きました。ついでに劣化が進んでいたロアコンブッシュも交換頂き、一瞬にして新車時を思い出させてくれる様なハンドリングになりました(^_-)ルンルンで長距離ドライブをお楽しみ頂けますね!またお近くに来られた際は是非寄って下さい。またのご来店お待ちしております<m(__)m>

2008年10月19日

SPECIAL THANKS♪

1_622_4 実は本日で32歳となりました僕です!皆さん今後共にどうぞ可愛がってやって下さい<m(__)m>常連さんラッキーさんよりわざわざバースデイケーキをお持ち頂きましてホント嬉しい限りで御座います♪

この歳になって喜んで良いのか?嬉しいのやら悲しいのやら・・・(^_^.)人生の先輩方がよく仰られてきた言葉を思い出します。「20代なんかアッちゅう間や!」←正しくでした(汗)「気がついたら40歳になってるわッ」←そうなりそうです(爆)20代は考えも浅くがむしゃらに時を過ごしてきたと思います。30代に入り少しは物事考えれる様になり何事にも意味を持ち日々を過ごせる様になったと思っております。日々学び日々清進し続け気付きを持って毎日を過ごして生きて行きたいと思います。また一つでも多くの笑顔を作れる人生にして行きたいです!(^^)!人は人に生かされている・・・。今日と言う日をこうして元気に迎えれた事、支えて下さっている周りの方々全ての皆さんに心から感謝しております。ありがとう御座います<m(__)m>もっと緩~い文にしようと思っていたのですが、ガチガチになってしまって申し訳ありません(^_^.)

2008年10月18日

ビックリです!

1_604 昨夜からお預かり作業でご入庫頂きましたYさんのE61ツーリング!普段は横浜店の猪俣がご担当させて頂いておりますが、この度お仕事の都合とご実家がこちらと言う事もありまして神戸店で沢山のメニューを頂戴しモデファイ実行とあいなりました(^^)ビックリした事がありまして、なんとYさんのお父様も根っからのBMWファンでいらして更には弊社をご利用頂いているとお伺いし早速弊社カルテシステムですると・・・お父様ビンゴッです!(^^)!履歴を見てみると・・・お父様も結構お好きです(笑)親子揃ってBMWファンでまたStudieファンとお伺い出来とっても嬉しく思いました。皆様いつもありがとう御座います<m(__)m>また次回皆様にお会い出来ます事を楽しみにしておりますよ!byケニー(爆)

2008年10月17日

病み付きです

1_592 朝大阪は雨が降っており「オイオイ今日は降らへんって言ってたやん!」と思いながら運転しておりましたが、神戸に入ると全然降っていなく何かチョッピリ得した気分になっていた僕です(笑)

いつもお世話になっているZ4オーナーのTさん。往復ビンタキャンペーン(笑)で大好評頂いておりますプラズマグランドの取付でご来店頂きました。先日はプラズマダイレクトをお取付頂きその効果を身をもってご体感頂いておりましたが、そろそろ体も慣れてきたので更なる刺激を求めてのお取付です(^^)六甲の帰り道をPOWERモリモリでお楽しみ頂けると思います!一度取付すると病み付きになってしまうプラズマシリーズ僕も大ファンです♪この機会に是非皆さんも病んで欲しいと思います(^_-)

2008年10月16日

アドバンスポーツ

1_634 休み明けの今日も朝からホントに沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座います!

いつも大変お世話になっておりますE63M6オーナーのNさん。もうギリギリまでタイヤの溝が無くなってしまいまして、タイヤ交換でご来店頂きました(^^)交換させて頂いたタイヤはStudieグループ一押しのYOKOHAMAアドバンスポーツです!(^^)!最近は「アドバンスポーツでッ!」とご指名頂く事も多くなりましてその性能の良さが多くの方に浸透して来たんだなぁ~と嬉しく思います(^^)スポーツ性能も高く静粛性にも優れているアドバンスポーツ。皆さんも是非一度お試し下さい!

2008年10月15日

GOZO

Gozo211_2 本日も第3水曜日となりお休みを頂戴しております<m(__)m>今日は晴天で気分も上々な僕です!昨日劇的に出会った商品が気になるところではありますが残念ながらデタイュさんが休みなので欲しくても買えません(爆)まぁまぁそれはいいんですが、今日は友人と2人で夜の街へと出かけて来ましてさぁ~どこ行くか?と話しながら行き着いたのがここ。大阪の北浜にある本場スペイン料理を楽しむ事の出来るEL PONIENTE GOZO(エルポニエンテ ゴソ)さんです。結構有名なお店さんですのでご存知の方も多いと思います。ちょっと面白いお店さんでドリンクをオーダーすると殻付ピーナツが出てくるのですが、その剥き殻を床に落とすのが本場の流儀らしく床には剥き殻が落ちております!今日はお客さんがいっぱいだったので=床も剥きガラでいっぱい(笑)ユニークなお店ですがお気に入りのお店さんです!気の合う友人と美味しいモノを食し語らう時間を過ごす事が出来てとってもリフレッシュ出来ました!さぁ~明日から頑張るぞッ!(^^)!

2008年10月14日

恐るべし!!!

002_4 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>こちら大阪は朝から生憎の雨・・・肌寒い一日となっております。 そんな日ではありますが今日は朝から大阪の街へ出かけて来ました(^^)大阪の街は広くジャンルを問わず何でも揃う街ではあるんですが、人ゴミの中はちょっと苦手な僕が行く所は決まっておりましてそんなにいっぱいはありません(苦笑)何か目新しい服が無いかなぁ~?と思った時に必ずお邪魔させて頂くのがココ!お店の名前は【DETAJ hutte:デタイュヒュッテ】さん!オーダーメードでアクセサリーを作成してくれる他にオリジナルファッションアイテムなど魅力的な商品が沢山あるんです。実は僕が身に付けているアクセサリーや服など結構こちらで購入したものが多いんです!(^^)!そろそろ寒くなってきたし冬物でも見に店に入ったのですが入って直ぐ目に飛び込んできたあるモノにビビッときました。やばい・・・一目惚れです・・・で価格も激やばです(爆)う~ん欲しいんですがちょっとだけ考えるとします(^_^;)毎回ですがココに来るとダメなんですよ、物欲大魔王がここぞとばかりに甦ります。あ~~おそろしやおそろしや・・・。

2008年10月13日

ついつい・・・

1_610 シェーンハイトCS7限定ブラックを渋々路線で履きこなしているE90Mスポーツは○崎さんの愛車。ブラックサファイアボディにブラックディスク&レッドラインが良~い感じにアクセントとなりとってもお洒落に決まっております(^_-)本日はサスペンション交換後の慣らし走行をしっかり消化頂きアライメント調整でご来店頂きました!いつも仲良くお二人でご来店頂いているのですが、3人揃って車談議に花が咲きそれから色んな話題に膨らんで話が止まらない止まらない(笑)ほっておけばず~~と話し続けていると思います面白過ぎるのでッ!(^^)!○崎さんの愛車も“らしく”仕上がって参りましたねッ!とっても格好良いです(^^)また是非遊びに来て下さいね!ご来店心よりお待ちしております。

BMWを通じて心通えるお店で在りたい・・・そして沢山の方と出会える事を僕は幸せだと思います。ついつい話し込んでしまう僕ですが(苦)これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

2008年10月12日

やはりコレです!

1_573 3連休の中日となった今日もオープン前より沢山のお客様にご来店頂き感謝感謝で御座います。皆様いつもありがとう御座います<m(__)m>

先日の森井常務のブログ“ブーム再燃っ!?”にもありましたが、走って楽しむには絶好のこの時期ホントにBremboの取付のご依頼が多いんです。今日お取付にご来店頂いたE92-335iのNさん。今まで走る事を重視し真っ直ぐお車を造り込まれてきたNさん「やっぱりBrembo必要やわっ!」と一言でした(^_^.)サーキットでのハードな走行もこれで安心して楽しむ事が出来ますねッ(^_-) 走りの秋を存分に堪能して下さい!ルックスも素敵でしたよ!BBS-RS-GTのダイヤモンドブラッククリアポリッシュホイールから赤~~いBremboキャリパーが眩しかったです!(^^)!