« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月11日

ストッピングパワー!!!

007_2 今日は昼から生憎の雨となってしまった神戸・・・そんな天気も関係なく沢山の方々にご来店頂きまして有難う御座います<m(__)m>

こちら大阪よりご来店頂いております○上さんご愛用のE60です。高速道路を走られる事がほとんどの様でして・・・常にアクセル全快???ノーマルブレーキではやはり役不足を感じられ・・・安心して走られへんわっ!とお一言の○上さん(^_^.)ストリートでも安心して使用出来つつ強力なストッピングパワーの持ち主Bremboをご指名頂きました<(_ _)>余程ノーマルブレーキに不満があった様でして、本日商品が入荷した事をお伝えさせて頂くと・・・ほな昼から行くから今日取付して!って事で入荷したばかりのホヤホヤBremboをお取付させて頂きました!フロント6ピストン、リア4ピストンのBremboレッド!!!ノーマルでは味わえないストッピングパワーと絶大なる安心感!ルックスも素敵です(^_-)○上さん、これで安心してアクセルONで走行を楽しんで頂けますね♪♪♪

2008年1月10日

宜しくお願い致します<(_ _)>

002 皆様、長い間ご迷惑をお掛けいたしました<m(__)m>長~い休みも昨日で終わりまして、今日からいよいよ2008年新たな1年がスタート致しました!

出勤して久しぶりにスタッフ全員と顔を合わせ何かフッと安心させらたと言いますか、新しい1年がスタートした事に充実感を感じていた僕でした・・・。オープン前に皆と珍しく(笑)ミーティングをし今年1年間の新たな目標を掲げ意思の統一をはかり、スタッフ一同新たな気持ちでスタートをする事が出来ました(^^)知識や技術の向上は勿論の事、より一層チームワークのパワーアップした神戸店で皆様のBMW LIFEをサポートさせて頂きます!本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2008年1月 1日

明けましておめでとう御座います!(^^)!

303_2 皆様、新年明けましておめでとう御座います!2008年がいよいよ始まりましたね!(^^)!年始は10日の木曜日より営業スタートとなります。本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m