« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 8日

お洒落空間♪

085 オープン前より沢山のお客様にご来店頂きまして本日も誠にありがとう御座いました<m(__)m>お陰様でPITも店内も終始大変賑やかでな一日となりました!(^^)!第3弾ッ!!!まできましたACシュニッツァーキャンペーン!嬉しい事に大好評頂いてまして本日だけでもサイドブレーキグリップ、ペダル、フットレスト各インテリアアイテムを含め数台お取付させて頂きました。皆さんホントお洒落心がお高い事で御座いますッ(^^)愛車のインテリアにワンポイントでアクセントを一つ付けるだけでガラッと室内の空間が明るくなります♪アクセル・ブレーキ・フットレストのペダル類をこの様に綺麗に統一し揃えて頂ければ、ドアを開けて愛車に乗り込む際に美しい空間がオーナー様を迎えてくれます♪皆様!是非この機会にお洒落空間を手にして下さいッ(^_-)

2009年2月 7日

ファンです♪

015最近の僕はコレにハマっております(爆)それは・・・こちらのマフラーEISENMANNッ!本日はいつもお世話になっております常連さんZ4MクーペオーナーのHさんにそのアイテムをGET頂きました♪少し荒っぽい男らしさを感じさせてくれる製品の仕上げ、そして一度エンジンを始動すると「ボォウン!」と何とも言えない独特な重低音がオーナーを迎えてくれます♪いざ走り出すと決して爆音ではなく(笑)、程良い音量で「ホォォォーーン」と言うジェントルなエキゾーストノートが楽しめる絶品のマフラーです(^_-)Hさん念願のアイテムだったので、完成した愛車を眺められ音を聞かれそれはそれは大変嬉しそうで御座いました!今日そのサウンドを聞き改めてこのマフラーに惚れ込んでしまった僕で御座います(^^ゞ自信を持ってお勧めしたい1本で御座いますので検討材料に加えて下さいね!(^^)!

2009年2月 6日

ワイド感UPUP♪

Dsc_1528 金曜日の本日も朝から沢山のBMWで盛り上がっております神戸です(^^)今日ご紹介させて頂くこちらのE70はSさんの愛車!遠い岐阜県より朝一番で初来店頂きました。ありがとう御座います<m(__)m>以前お電話頂いておりましたモデファイプラン、タイヤにダウンスプリングの装着に加えリングマーカーやスペーサーなども追加でご依頼頂きましてガラッと変身のSさん号(^^)ローダウンされたフォルムにフェンダーツラツラのタイヤ&ホイールが更にワイド感をUPUPで御座います♪次回のプランも只今ご検討頂いておりまして、これからのSさんのE70が進化して行くのがとても楽しみで御座います。本日は遠い所ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>またのご来店お待ちしておりますッ!

2009年2月 5日

新鮮なNEW-CAR♪

004 今日も沢山のBMWで賑わっております神戸店。こちらリフトアップさせて頂いているのはHさんのE46。本日ご納車されたばかりでその足で弊社まで来て下さいました(^^)以前もE46-を所有されておりまして弊社でメンテナンスやモデファイをお楽しみ頂いておりましたが、その愛車も走行距離17万キロ突破ッ!となりましてお乗換えを決意された様です。こちらの愛車に決定される前にMスポーツでビシッと決まったベース車もあった様ですが、モデファイを楽しまれるHさんにとっては逆効果で(笑)余り魅力を感じられなかった様です・・・(^^ゞしっかしこのNEW-CAR走行13000キロと低走行車で超!程度が良くヌーブルな外観がとても新鮮です!(^^)!いや~Hさんには持って来いのベース車ですね!これからまた新しいE46ライフをお楽しみ頂きたいですッ!これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

2009年2月 4日

師匠ッ!(^^ゞ

3836490 本日休み明けの水曜日、今日もオープンして間も無くPITは満車状態!いつも皆さんありがとう御座います<m(__)m>朝一番でご来店頂きましたのが、こちらE46ツーリングオーナーのイマ○○さん(^^)本業プロカメラマンのイマ○○さん、僕のカメラ師匠であり(勝手に師匠と呼ばせて頂いております・・・)神戸店オープン以来の常連様で御座います。今日はカメラのご指導ではなく(笑)日ごろお仕事の関係上何かと遠距離を走られる事の多いイマ○○さん、愛車のメンテナンスでご来店頂きました。5万キロ近く走られたサスペンションをザックスパフォーマンスキット、劣化したタイヤの交換でPITに入庫頂きました。また今から数百キロ走られる様ですので、快適なサスペンションでロングドライビングをお楽しみ頂きたいと思います(^_-)いつもお世話になりっぱなしですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますねイマ○○さんッ!

2009年2月 3日

またもや物欲が・・・

001 今日は朝からどんより曇った空を見て気分が少しヘコミ気味の僕ですが(^^ゞせっかくの休みな訳ですから気分を入れ替える為に大阪:ミナミの街へ物色しにGOです!何を買うとか決める事無くブラブラしておりますと、最近新しくオープンしたなかなかダークなお店を発見(^^)お店さんの外観を見て・・・んっ!これは!とピンッときまして何やら出会いがありそう?と物色させて貰いにお邪魔致しました。そしたら薄暗~い店内にはあるわあるわ僕好みの洋服がズラッと並んでおるじゃないっすか♪フムフム興味津々マジマジ見ていると一番奥の1着だけあったブツを発見(^^)昔からこんなのあったら欲しいなぁ~と思っていたイメージ通りの1着♪腰のラインがギュっと絞ったピチピチのロングレザーコート。レディースではいっぱいあるのにメンズになると全くと言っていい程ありません・・・がっです!それがココにはあったのです(^^)ヤホォォォーーー♪コレに出会った瞬間ノックダウン状態になって着たら最後でした・・・僕のイメージ通り過ぎて完璧にノックダウンです(>_<)半分意識不明に近い僕の状態だったので正確な価格は覚えておりませんがセール中でした(爆)でも今日コレに出会えて良かったよ~~~♪

2009年2月 2日

ウッシッシ~~~!(^^)!

3836503本日はこの時期で考えてみると暖かく感じるくらい気温も上がりまして心地良い日和になりました神戸店。今日ご来店頂きましたM92M3オーナーのTさん。約一月に一回のペース(ホントにです)で自分へのご褒美として(爆)モデファイをお楽しみ頂いております(^^)今回のモデファイはコレッ!ウッシッシ~行っちゃいましたAVS-MODEL F7鍛造ですFORGEDですッ(^^)ヘレスブラックボディにPLATINUM BLACKがドンピシャリで履きこなされておりますね。Tさんもとっても嬉しそうな眼差しで愛車を見つめられておりました(*^_^*)実は既に次のプランも決まっておりますが、ホイールが大きくなってブレーキも気になっておりますFさんでした(^^ゞルックスも機能も追及し続けるFさんのM3、これからの進化がとっても楽しみです♪しっかし次回はどうなるんでしょうかね?(笑)皆さんお楽しみにッ(^_-)

2009年2月 1日

やっぱりコレ良いっすね♪

3836499 この時代大変嬉しい事にPITも店内も大勢のBMWファンの皆様に囲まれまして、今日も朝から大盛り上がりの神戸店!本日もありがとう御座います<m(__)m>

いつもお世話になっておりますE61オーナーのHさん。今までコツコツと仕上げられてこられたHさん。最近気になっておりましたアイテムがあります・・・それがPIVOTアクセルコントローラー。発信時に気になるカッタルイ部分を解消して快適なドライブを可能にしてくれるアイテム!(^^)!皆さんもうこのアイテムについてはご存知だと思いますが、エコモードたるモードもありまして燃費を考えた懐に優しい走行まで可能ときたら知らん振り出来ませんね(^^ゞ一人でドライブする時はスポーツモード♪皆さんでドライブする時はエコモード♪手元のスイッチ一つで切り替えできるこのアイテムはこのご時世欠かせないアイテムではないっすかね(^_-)皆さんも是非ご検討下さい!