« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月18日

想いを乗せて出発

Nishijima F31_320d Msp.jpg

2008年からE83のX3で弊社に通って下さって、

2013年の年末までE83X3で足回りはKW車高調整にランプ類交換、

更にはAC-SCHNITZERタイプ8ホイールに

REMUSマフラーでやや音大きめでブイッブイ言わせてw

ご旅行がお好きなNishiJiさんは色んな所に愛車と共に駆け回りまくって、

様々な思い出と歴史を共に歩まれたE83を乗り換える事になりました。

大きく膨らんだ思い出いっぱい詰まった愛車を次のクルマに

E83での思い出をパーツと共にF31へ・・・とお考えになられご相談頂きました。

NishiJiさんが一番のお気に入りのホイール。

車の印象を一番大きく変化させ一番自分好みを表現してくれるホイール。

ココ足元さえシッカリ抑えておけば思い出を、

思い出だけとしてでなくそれを生かしながらこれから先も楽しむ事が出来ます。

納車されてから早速交換させて頂きこの美しい仕上がりです(^^)

NishiJiさんのF31での歴史は今日から新しく始動致しましたが、

今までの良き思い出は車は変わっても生きたままです。

これからもずっとずっと大切なモノは乗せて行って進んで下さいね。

 

       

 

 

2014年1月15日

数年後しのCarbon Tail

AKRAPOVIC MINI R56 CooperS.jpg

昨日に続きましてぇ~~~本日もマフラーネタw

今日はカーボンテールの美しさに憧れて~~~

マフラーの楽しさにも憧れて~~~

マフラー交換の予定が・・・・ちょっと待った!とNGが出てしまって・・・

装着したいけど、ご家族のOKが出ない訳には交換出来ず。。。

で数年我慢の時を過ごされました。

一時は諦めていたのですがやはり諦めきれず・・・

どうにか理解して頂く為にアプローチを続けること数年。

やっと念願のマフラー交換にGOサイン出ましたッ!!!

その反動が大きかったのでしょうかw

GET頂いたのがTOPブランドのこちらAKRAPOVICのカーボンテール(^^)

いやいや素晴らしいご選択で御座います。

大人らしい綺麗に乾いた高温系のジェントルマンサウンドで

このカーボンテールのルックスですから、

これ装着してドライブが面白くない理由が見つかりませんよネKiTaさん(^^)v

我慢も大事ですが、我慢し過ぎるとその反動が怖いですねwww

数年の思いと一緒にAKRAPOVICで新しいMINI/R56との思い出を創って頂きたいですねッ!!!

KiTaさん念願のマフラーGETおめでとう御座います(^_-)

 

PS.明日と明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。

 

       

 

 

 

 

 

2014年1月14日

クーペも行きまっせ(^^)

F32 328i SuperSprint L&R 4Tail.jpg

いや~やっぱりクーペ格好イイっすね!

思わずニッコリしてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

最新のクーペF32コードネームの328i/Mスポーツモデルに

早速4本出しテールのマフラーをドッキングですッ!

どの時代どのモデルにも大人気の4本出しマフラー。

ノーマルとは比べ物にならない迫力満点とルックスです(^^)

まぁ~ルックスもさることながらドライバーにとって嬉しいのは、

サウンドですよサウンド♪

今年の干支である馬と言えば?そう・・・SuperSprint

SuperSprint独特の心地よい低音の効いたサウンドは、

駆け抜ける喜びをより一層楽しくワクワクドキドキさせてくれます。

マフラー変わると車とドライブ行きたくなるんですよねぇ~~~

この喜びを是非味わって頂きたいと思います。

最新F32クーペも4本出しがブレイクする事間違い無しです(^^)v

 

       

 

 

2014年1月13日

もう一度アップw

LightWeight F20 フロントリップ 2.jpg

去年も同じ商品のブログを書いたのですが、

画像がボケボケで早くご案内したかった気持ちが先行し過ぎました(^_^;)

なので本日バッチリ画像も綺麗に撮れましたの改めてッ!お付き合い下さいw

今回グレイシャーシルバー車にLightWeight製のF20フロントスポイラー装着。

まぁ~まぁ~僕好みだ事w好きですねぇ~コレ(^^)

一枚の板状のリップですがF20/Mspのフェイスに飛んでもなくマッチしてます。

少々擦っても大丈夫で割ってやろうって思ってもそう簡単に割れませんよwww

地面とのクリアランスを気にされなくてもOKでですし強度も非常に高いです。

何で安心してキメキメでバンバン走って頂けるシロモノです♪

これだけの強度とこのデザイン的だったら空力効果も十分期待できます!

最近F20エクステリアでニュースが少ないこの時期に、

LightWeight製のこのフロントリップは個人的にとってもお勧めです!

画像の様に塗装しない状態でのお取り付けで¥88200(取付・税込)

ただいま在庫僅かながらあります。お早めにどうぞ(^^)v

 

       

 

 

 

 

2014年1月12日

イチオシの理由は?

STP2 E89_20i.jpg

BMW新型ターボエンジン用お勧めで、

お陰様で大ブレイクなSTP2(StudieTunedProgram2:通称エスティーピーツー)

いつも名古屋から遠路遥々お越し下さっておりますYaMaさんの

E89Z4/20iにご装着させて頂きましたッ!

先日お取り付け後のご感想で『すっごく調子イイです♪』とお聞きし、

オーナー様より装着後の高評価に私も嬉しく思います。

YaMaさんいつも本当に有難う御座いますm(__)m

ブーストアップモジュールも国内で販売されている製品は多々あります。

弊社のSTP2の他社との大きな違いは、

『日本国内での環境に合わせたチューンドプログラム』です!って所です(^^)

ドイツとは異なるガソリン環境や道路事情に合わせた製品に仕上げております。

ゆえに日本国内でのBMWユーザー様が安全で安心して、

思いっ切りチューンドBMWをお楽しみ頂けるようにしているのが他社との違いですッ!

配線加工とうも無く車両へのダメージは極力少なくプラグインで装着OK。

装着完了後はすぐにその圧倒的なパワーとトルクに感動頂けます。

あ~皆さんに楽しいターボ車ならではの楽しさを一人でも多くの方に広めたいです(^^)

って事で今年もSTP2は一押しで御座いますッ!!!

 

       

 

 

 

 

 

 

2014年1月11日

今もこれからも変わりません(^^)

岩佐様 E90 RECARO.jpg

東京モーターショーは大変賑わっている様で、

来年は僕もちょっとお邪魔して新しい刺激を頂こうと思いますw

さてBMWアフターパーツで新しいメニューや製品も楽しみですが、

昔から変わらず(時代に合わせて変化はしますが)、

ユーザー様の期待以上の力を発揮するブランド製品は幾つもあります。

その一つである『RECAROシート』。

それこそ僕が19歳の時初めてRECARO-SR2(古ッwww)に

腰掛けたあの衝撃的な出会いは今でも覚えておりまして、

お財布が許す限りwRECAROを愛用してきましたッ!

それは今でも変わらずこれからも変わりませんしずっとRECAROで行きます(^^)

その理由を書き始めますと、

文章作りが下手くそなので(^_^;)とんでもなく長くなるので割愛させて頂きますw

以前のブログでは何度か上げてますのでそちらを御覧下さい。

前車からずっと岡山より通って下さっている常連さんのIWAさん、

やっと念願の車両をGETされ第一弾のメニューはナントRECARO!

このモデファイの順番に???って思わるれ方も少なくないかな?

RECAROを知らない人では考えられないかも知れませんが、

僕達からしますと納得のメニューなんですよね。

シートは別に・・・と仰っておられても、

そこを何とかRECAROは無理してでも買ってみて下さい!

今までの感じられなかった安心で運転し易い、

驚くほど楽しいドライブスタイルが新たに加わります。

そしてきっと、アッちょっとドライブでも行こうかなッ!

って愉快で飽きてた時代を忘れ逆にテンション上げてくれます♪

腰が痛いから・・・サーキット走るから・・・とかの理由だけではなく、

素直に車とのドライブを楽しみたい、いや楽しんで欲しいんです。

その為にサポートしてくれるRECAROシートは必需品で御座います。

必ずや期待以上の仕事をRECAROはやってくれますよ(^^)

これはいつまでも変わらない事実です!

IWAさん今日は遠いところありがとう御座いましたm(__)m

新しいBMWライフを楽しくより安全にお楽しみ下さいネッ!!!

       

 

 

 

 

 

2014年1月10日

新しいご提案です(^^)

DCTF.jpg

昨年年末にこのページがアップされたので、

ひょっとしてご存知でない方もいらっしゃるかな?と思いまして、

本日の原ブロでご案内させて頂きますッ!

E9系のM3やE9系335i、E82やE89のターボエンジン車、

そしてF10M5などのミッションにDCTモデルが御座います。

デュアルクラッチトランスミッション=DCT。

通常のトルコンATと違って駆動力のロスが凄く少なく、

伝達効力にとっても優れており燃費も稼げるのがDCTのメリット!

比較的新しいモデルに搭載されているDCTですが、

走行距離で4万キロぐらいは走ってられる方も少なく無いでしょう。

やっぱり乗りっぱなしって訳にはいかないですし、

良いコンディションで愛車と一緒に楽しむにはメンテンナスは大事です。

って事でDCTのメンテナンスをStudieでお勧めさせて頂きたい。

シフトショックや変速時のジャダーなどの症状が出る前に早めに交換して上げて下さいね(^^)

ちょっとしたコマ目なメンテンナンスで愛情たっぷり注いで上げて下さいッ!

Studie全店舗でいつでも交換OKで御座いますので、

各店舗にてお気軽にお申し付け下さい。

 

       

 

 

 

 

 

2014年1月 9日

ダ~ハラお年玉SALEッ!!!

harada.jpg

ハイッ!いつも原ブロをご愛読頂いておりますマニアなユーザー様へw

2014年新しい年も始まった事ですし、

皆様にお年玉的な・・・何かお買い得な情報を・・・と思いまして

ダ~ハラお年玉SALE(勝手にSALEw)のブログで御座います。

今回は僕もとっても大好きなお勧め度の非常に高いサスペンションKIT

KWバージョン3を各車種1台のみですがご案内させて頂きます。

◯F20/F30用=通常取付税込価格¥372,640SALE価格¥340,000

◯F10/F06グランクーペ用=通常取付税込価格¥398,260SALE価格¥360,000

◯F11ツーリング用=通常取付税込価格¥398,260SALE価格¥360,000

上記お取付費用および消費税込みで大放出です(^^)

※4輪アライメントは別途¥10,500となります。

何度も申し上げますが数量は各車種1台のみッ!!!それだけしか無いです!

即日取付OKでご準備整えてお待ちしております(^^)

早い者勝ちのお年玉SALEお見逃しなくッ!

それでは皆さん今からスタートです。

       

 

 

 

 

2014年1月 8日

2014年度始動ッ!

StudieAG+KOBE- 2014.jpgのサムネイル画像

明けましておめでとう御座います。

さぁ~2014年度のStudie活動がいよいよ稼働致しましたッ!

今年の干支は『午:うま』と言う事もあり駆け抜けて参りたい一心な2014年。

と言いましてもステップアップして行くには、

階段を飛び越えること出来ないので、

地道に1段1段登るしかありません。

無理に飛び越えようとし仮にその高さに来たとしてもそれは一瞬の仮の姿で、

自身では一端は飛び越えたつもりですが、

気が付くと元々の自分よりも2歩も3歩も後退しているのが事実。

一つの階段をしっかりと噛み締め1段1段を自分のモノにし、

地道に着実に成長していける2014年にしたいと思います。

Studie+KOBE-はお陰様で10年目をスタートさせて頂いております。

この10年目は今後の15年、20年・・・・と今後の先を決定づける

非常に重要で意味のある10年目の営業と思っております。

そんな年にBMWのニュースが多くモデルイヤーで、

更には何が起こるか?まだ分かりませんがニッポンのBMW文化

も大きく変わりそうなワクワクな2014年。

これ以上ない役者の揃った時代に奢ること無く、

足元しっかり固めてその波に乗り皆さんBMWファンのお役に立てれれば最高ですし、

それを叶えるためにスタッフ一同全員でタッグを組み助けあって

よりよいサービスを心掛けて参ります。

なにわともあれこの上向きで期待大のBMWイヤーをStudieファン、

BMWファンの皆様と一緒に楽しもうと思いますッ!!!!

それでは皆さん2014年もどうぞ宜しくお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ